かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

誰の遺伝? その1

f:id:kana-tsumo:20190327211119j:plain

f:id:kana-tsumo:20190327211123j:plain

f:id:kana-tsumo:20190327211111j:plain

f:id:kana-tsumo:20190327211114j:plain

過去の私を思い出した瞬間、衝撃が走りました(´Д`;)

ごめんよくんちゃん、私に似ちゃったんだね…。

 

そんなくんちゃん、先週熱を出しました(´;ω;`)
今も鼻水ずるずる、咳ごほごほでしんどそう。

私も大きいお腹で通院やら看病やらでしんどかった上に、
風邪がうつってしまいさらにしんどくなりました(;´∀`)

インフルエンザじゃなくてよかったです☆

寒くて風邪が流行ってるようなので、皆様も風邪にはお気をつけくださいね。