かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

1歳になりました☆

半月以上更新ストップしてました。

ちょっと色々と思うところがありまして、
今までブログ更新やネットサーフィンに使っていた時間を
くんちゃんとのふれあいの時間にまわしていました(´∀`)

 

更新ストップしてる間は、雛祭りパーティーしたり、
念願のデジタル一眼レフ買っちゃったり、
温泉旅行に行ってきたり、
くんちゃんの誕生日に向けていろいろ準備してたり…。

 

あ、くんちゃん1歳になりました!

f:id:kana-tsumo:20190302155449j:plain
▲出産当日にハンハンと記念撮影☆

 

f:id:kana-tsumo:20190302155446j:plain
▲1歳の誕生日前日にハンハンと記念撮影☆

 

1年前のくんちゃん、手足細すぎ!!(;゚д゚)

毎日一緒にいるとなかなかわかりませんが、
こうやって比較してみるとおっきくなったんだなーって実感します(´∀`)

ハンハンの顔のほうが大きかったのに、
いつのまにかくんちゃんの顔のほうが大きくなってるし(笑)

ちなみに、身長は25cm伸びました☆

 

この1年間、通院するほどの病気はひとつもせず、
元気にすくすくと大きくなってくれました。

私たちのところに生まれてきてくれて、本当にありがとう(´∀`)

これからもよろしくね♪♪

 

▼くんちゃんの出産記録はこちらからどうぞ

kana-tsumo.hatenablog.com