かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2歳児のブリッジ

f:id:kana-tsumo:20190514233513j:plain

ある日のくんちゃん、
テレビ台とテーブルの橋渡しをしておりました(;゚д゚)

2歳児とは思えない筋力(笑)

ブログにはあまり書いてませんが、
くんちゃんはイヤイヤ期真っ最中なんで、
ホント手に負えないくらい大変です(;´Д`)

1日に何度も泣き叫んでおります。
叱っても叱っても同じことの繰り返し。
このブリッジだって、何度やられたことかorz

2年後にはこうちゃんのイヤイヤ期もくるんだよなぁ…。
それまでにくんちゃんのイヤイヤ期が終わってますように。