かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

今日から里帰りです

f:id:kana-tsumo:20190402162134j:plain

出産予定日まで約2ヶ月。
くんちゃんとハンハンをひきつれて、
今日から里帰りします(´∀`)

旦那さんとはしばし離れて暮らすことに。
くんちゃんがいて毎日騒がしいから、
この家に1人だと静かすぎてさみしいだろうなぁ(´・ω・`)

私も旦那さんと離れてちょっと心細いけど、
無事に元気な赤ちゃんを産むためだから
仕方ないです(´;ω;`)

お産頑張ってくるからねー!!(`・д・´)ノシ

 

あ、この3連休は旦那さんも一緒に実家に行きます。
1人でたくさんの荷物とイヤイヤ期のくんちゃんを連れて、
5時間以上かけて実家に帰るのは無理な話なので。

さて、もう少ししたら出発です♪
さらば関東!!

 

 

くんちゃん出産前の里帰りはこんな感じでした。
パンダを連れてきた経緯