かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

チラ見せ

f:id:kana-tsumo:20191014125628j:plain

f:id:kana-tsumo:20191014125616j:plain

f:id:kana-tsumo:20191014125618j:plain

f:id:kana-tsumo:20191014125624j:plain

くんちゃん、それはチラ見じゃなくてモロ見って言うんだよ。
自分で「ちらっ」って言うもんじゃないんだよ(笑)

それらのことに気付くのは、いったいいつになることやら(´ω`)

 

最近のくんちゃんは、かくれんぼごっこが大好きです(´∀`)

くんちゃんのかくれんぼごっこは、
「ママ~」と呼ばれたら、どこに隠れてるかわかっていても、

「あれ?くんちゃんいないなぁ」と探すフリをし、
「あ、みつけた!!」

までがワンセット(´∀`)

…めんどくさっ!!(笑)

こうちゃんのオムツ交換中や授乳中は、特にめんどうです(^^;)