かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2歳健診(2)

2歳健診(1) の続きです。

 

身体測定のあと、先生の診察がありました。
聴診器をあてられてるときも、触診のときも、
問診のときもずっとギャン泣きですヽ(´Д`;)ノ

f:id:kana-tsumo:20190424222312j:plain

f:id:kana-tsumo:20190424222308j:plain

これぞまさに瞬足(笑) 

もう本当にお騒がせしました!!
って土下座したくなるくらいうるさかったです、くんちゃん(;´∀`)

ちなみにこのとき、オムツ入れを忘れて帰ってしまいました。
親子揃って迷惑かけっぱなしですみません。>某小児科様

あ、くんちゃんの健診結果は問題なし!
身長体重は標準だし、健康優良児そのもの☆

 

次回は1年後の3歳健診。
この1年でどれだけ成長するか楽しみです♪