かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

家族写真・次女のお宮参り写真編

もう1ヶ月前の話になりますが、
こうちゃんのお宮参りの撮影に行ってきました。

f:id:kana-tsumo:20200423093640j:plain

f:id:kana-tsumo:20200423093643j:plain

f:id:kana-tsumo:20200423093646j:plain

f:id:kana-tsumo:20200423093651j:plain

くんちゃんの目線をカメラに向けるために
用意されていたくまさんのぬいぐるみ。

私も一緒になって目で追っていたら、
上目線のアホな表情で写っていました(;゚д゚)

両家の実家や
我が家用のアルバムに使う写真を選別している間、
「せっかくくんちゃんが笑ってるのに…」
と、旦那さんに責められましたorz
すみません…(´;ω;`)

家族写真って難しいですね(´Д`;)

※もう一枚くんちゃんが笑ってる写真があったので、そちらに決めました。

 

次はくんちゃんの七五三か…。
それまでにくんちゃんの人見知りがなおっていますように☆