かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

バーバーかな 長女の散髪

f:id:kana-tsumo:20200423094110j:plain

f:id:kana-tsumo:20200423094114j:plain

どうせすぐに伸びるから大丈夫大丈夫!(´∀`)
と自分に言い聞かせましたww

この夏の暑さで、首元が本当に暑そうだったんだよ…。
だから切ったんだよ…。
すまん、くんちゃん(´Д`;)


髪切ったばかりのくんちゃんを見ていて、誰かに似てるなーと思ったら、

 

火垂るの墓 [DVD]

火垂るの墓 [DVD]

  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: DVD
 

火垂るの墓に出てくる節子ちゃん。

懐かしいなぁ。映画館でわんわん泣きながら観たっけ。
節子ちゃんならかわいいからいっか(´∀`)←いいのか?

 

最後にリアル節子ちゃん。 

f:id:kana-tsumo:20200423094505g:plain

見事なパッツンだな(;´∀`)
本当にすまん、くんちゃん…。

 

最後の最後に、リアルミシュラン。 

f:id:kana-tsumo:20200423094508g:plain

もうすぐ3ヶ月のこうちゃん。ムチムチっす。