かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

風が強い日は

今朝は風が強かったです。
自転車に乗るのも大変(;´д`)

 

次女と自転車に乗っていたら
↓こんなんなりました 

前かごについてるカバー、
本当はくるくる巻いて止めておけるんですが、
ときどき忘れて次女の顔面に直撃してます。
ごめんね次女。

 

最近は次女があまりお昼寝してくれないので、
パソコンに向かう時間がなかなかとれません(ToT)

今朝も公園で遊んだんだから、1時間くらい寝てくださいお願いします。

 

↓公園での様子 

葉っぱに穴を開けたら、一生懸命のぞいてました(´ω`)


さて、そろそろ幼稚園のお迎えですが、
どしゃ降りの雨が降ってきました!

次女連れて行くの大変そう…(ToT)