かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

だんなさんのこと

今日は我が家の大黒柱である
だんなさんのことを
ちらっとご紹介させていただきます。

f:id:kana-tsumo:20200428152508j:plain

我が家の長女が3歳半。

長女が産まれたとき14歳だったの?
私をそんなに犯罪者にしたいの?

と何度も訴えたんですが、

「俺は永遠の18歳だ!」
と言い張っております。

訴えるのも疲れたので、
最近は右から左へ受け流すようになりました。

こんなちょっと痛いだんなさんですが、

f:id:kana-tsumo:20200428152505j:plain

実は学生時代の大先輩なんです!

1年生の頃は、課題がわからなくて何度もお世話になりました。
ある意味人気者でしたね。(単位かかってるし)

だんなさん、本当に教えるの上手なんですよ☆
(とりあえず持ち上げとく)

家事も育児も、お休みの日はけっこう手伝ってくれて
本当に助かってるんですよ!
(もっと持ち上げとく)

しかしホント、めぐりあわせって不思議ですね…。
まさかこの人と結婚するなんて、
学生時代の私は想像すらしてませんでしたから(´ω`)

 

…って、思い出話になりそうなので、この辺で(´∀`)