かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

アンパンマンミュージアム♪

 

昨日は、だんなさんが
代休をとらなくてはいけなかったので
(↑夏休みもなく働いてたから)
家族みんなでアンパンマンミュージアムに行ってきました!

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

長女がつけてるのは、ゲームの景品でもらったマント。
娘たちは楽しそうにあちこち見たり駆け回ったりしていました。

楽しそうでよかったよかった(´∀`)♪

 

昨日お散歩していたのは、
長ネギマン、ホラーマン、
メロンパンナちゃん、ジャムおじさん
バタコさんでした☆

平日のほうがたくさんキャラを見ることができるのかしら?

残念なことに娘たちは怖がっていました(;´∀`)
私は長ネギマンと写真撮りたかったな…残念。

 

そろそろ帰ろうか~と言い出したら、
長女がぐずぐずして帰りたがらず、
おやつを食べてから駅に行ったのですが。

駅のアナウンス「人身事故のため、運転を見合わせております…」

Σ(゚Д゚)

というわけで、別の最寄り駅から
別ルートで帰る羽目になったのでした(´Д`;)

 

予定外に遅い帰宅になっちゃったけど、
なんと前日におでんを作っておいたので、
帰ってすぐに晩ご飯が食べることができました♪

前日の私、グッジョブ!(´∀`)b

 

たまには楽しそうな施設に行くのもいいけど、
近所の公園でピクニックとかでも楽しめる年齢なので、
しばらくは近所の公園を開拓していこうかなーと思います。

今度は、ママ友さんに教えてもらった
広い公園に行ってみようと思います(´∀`)