かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

かわいい輪ゴムを結んでみたら

1年ほど前に、私の友達から長女へ、
かわいい輪ゴムをもらいました(´ω`)

うさぎさんのかわいい輪ゴムはこんな感じ↓

f:id:kana-tsumo:20200428154603j:plain

f:id:kana-tsumo:20200428154556j:plain

f:id:kana-tsumo:20200428154558j:plain

f:id:kana-tsumo:20200428154601j:plain

ダメです!!(きっぱり!)

いやーもう、この結び方見た時は寒気がしましたよ…!
だって、あんなにかわいいうさぎさんが縛られてるんですもの!ヽ(´Д`;)ノ

男の人ってこういうの結び慣れてないから、仕方ないですよね。

 

その後、私がしっかり結び直したのは言うまでもありません…。