かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

幼稚園のお弁当

長女が通う幼稚園は、毎週金曜日がお弁当の日
今朝も早起きして作りましたよー!!

どーん!

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

初めてリクエストされたまっくろくろすけ
一緒に小トトロも並べてみました♪
長女、ちゃんとわかってくれるかな?

幼稚園が始まってから半年、毎週のように
プリキュアのキャンディをリクエストされていたので、
トトロやまっくろくろすけを作るのはとっても新鮮でした(´∀`)

ちなみに、これが今までのお弁当↓

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

手抜きでリボンとかつけなかったんですけどね。
長女は喜んでくれてたのでよしとしましょう(´∀`)

 

さーて、今週平日ラストデー!
家事に育児にがんばろうと思います(・∀・)