かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

坐骨神経痛とブラウニー

最近、地味~に坐骨神経痛でやられています。

娘たちの妊娠中も、ちょくちょく痛かったんですよね~。
私の場合は、右足の付け根。
痛い時は右側のおしりをおさえてますw

あまりにも痛い時は歩けないので、
左足だけでダンスのステップ踏んで移動してます。

かかととつま先を順番に軸にして、じりじり動くやつ。
わかりますかねー?(´∀`;)

描いてみようかと思ったけど、
GIFアニメにでもしないと無理だわと諦めましたw

余裕があれば、アニメにしてみますねw

ではでは~(  ̄▽ ̄)

 

【おまけ】

いつもお世話になっているお菓子教室のコビトヤさんが、
idacafeさんにお菓子を納品されていると聞き、先日お菓子を買ってきました!

チョコ好きにはたまらないおいしさです…!

今日も納品されるそうですよ~♪
暇だから行こうかな…どうしようかな…。

自転車で片道15分。
どうしようかな…。本気で悩みますw

誘惑に負けてしまいそうな自分が怖いです( ̄▽ ̄;)