かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

帰省終了☆

旦那さんの実家への帰省、無事に終わって帰ってきました~(´▽`)
いやぁ、新幹線での長距離移動は疲れますわ…

 

今回は法事があって、私も微力ながらお手伝いしてきました。
嫁としてもっとテキパキ動けるようになりたいですね(;´・ω・)

 

法事が終わったあとは特に予定がなかったので、動物園へ連れて行ってもらいました。

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

動物園も楽しかったのですが、娘たちは
動物園の隣にあった大きな公園で遊ぶほうが楽しかったようです(;´∀`)

 

入場料払ってくれたお義母さんには申し訳なかったです。

 

f:id:kana-tsumo:20190522141051j:plain

 

旦那さんの実家であった出来事です。

夜中にトイレへ行きました。

トイレ前に設置してある、
人に反応してつく(センサーの)電気が点灯していたので、

あれ?もしかして、お義父さんかお義母さんがトイレにいるのかな?

と思ったのですが、トイレの電気は消えていました。

じゃあ、さっき誰かがトイレに行ったばかりなのね(´▽`)

と思いながらトイレの電気をつけて、トイレの扉を開けたら。 

 

お義母さんがトイレに
いらっしゃいました…( ゚Д゚)

 

え!?私がつけるまで、
トイレの電気、消えてたよね??( ゚Д゚)

 

と、私がびっくりしていると、お義母さんが。

「ごめんね、いつもトイレの電気つけずに入るのよ(´▽`)」

 

真夜中にトイレの電気がついてなかったら、
誰かいるなんて思いませんよね?
ノックなんかしませんよね。

私悪くないよね??wwww

 

真夜中にびっくりした出来事でした(;´Д`)
こわかった…