かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

悪意を感じたアングル

休日の昼下がり。
すっぴん部屋着でゴロゴロしていたときの出来事です。
(あ、いつもすっぴんに近いですよ。日焼け止めオンリーですw)

それは突然起こりました。

f:id:kana-tsumo:20210110170152j:plain

f:id:kana-tsumo:20210110170149j:plain

旦那さんが、突然スマホで私を撮影したんですよ。

すっぴん部屋着なのに…!!
※大事なことなので二度言いました。

で、撮った画像を見てみたら、写ってるのはハゲた私…
生え際ギリギリのところで写真の枠からはみ出ているので、
全く髪の毛のない人になってしまいました。

悪意しか感じられないよね…!!!

ほんと失礼しちゃうわ!プンプン!!