かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

6/29 1stアルバムリリースイベント♪

もう1ヶ月近く前の話になりますが、
あっきーの1stアルバムリリースイベント
(略してリリイベ)に行ってきました(´▽`)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっきーとは、私が全力で応援している
近藤晃央というシンガーソングライター さんです!
現在、月曜8時TBSで放送されている
名もなき毒」の主題歌を歌っている方なんですよ!!
初ドラマ主題歌、おめでとうございます(´▽`)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

実は5月に、3rdシングルのリリイベにも行ってきたので、
リリイベの参戦は2ヶ月連続になりますww

 

アルバムリリイベ当日は、朝一で健康診断があり、
血を抜かれた状態でふらふらしながら渋谷へ(;´∀`)

リリイベ開始の2時間前には会場へ到着し、
最前列で見るべくたむろしておりました。

前回のリリイベでは、前から5、6列目だったので、
ちゃんと見れなかったんですよね。
今回は無事に最前列をゲットできましたよ!!

 

sakusakuライブ で会ったツイ友さんや、
さらにそのお友達も一緒におしゃべりしていたので、
待ち時間があっという間に過ぎていきました(´▽`)

 

リリイベのリハーサル、本番のライブも最前列で堪能しましたよ~
やっぱり、あっきーの言葉、メロディー、声、雰囲気、大好きです!!(*´ω`*)

 

大満足してほわほわしながら、お次はサイン会。
かなり並んでいたので、1時間後くらいに最後尾に並びました。
(それまでは、あっきーが見えるところで待機w)

2月のバレンタインライブ、5月のリリイベに続いて、
今回も手作りポストカード持参で参戦し、
サイン会のときに渡したのですが…

f:id:kana-tsumo:20210110165606j:plain

f:id:kana-tsumo:20210110165610j:plain

f:id:kana-tsumo:20210110165604j:plain

何度もパンダイラストのポストカードを渡していたおかげで、
あっきーが私のイラストを
覚えていてくれたんです!!(*゚Д゚)

もうね、うれし泣きですよ…。
イラスト描いててよかったって初めて(←)思いました。

 

そうそう、あっきーが以前ツイッター
私のイラストを「かわいい」ってほめてくれた証拠がこちら↓↓ 

f:id:kana-tsumo:20210110165609j:plain

リプくれたとき、即お気に入りに登録しました!!

これはバレンタインライブの衣装なのですが、
マフラーか何か巻いてて首が見えなかったのをそのまま描いたら
「首がない」と言われてしまいました(;´∀`)

そんなわけで、我が家にはあっきーのサインが入ったCDが4枚になりました!


ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

大事な大事な宝物ですー(´▽`)

あっきー、今回も素敵なライブをありがとうございました♪
ドラマ主題歌のCDも楽しみにしています!

以上、あっきーのリリイベレポでした♪