かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

松本城へ行ってきました

https://www.instagram.com/p/BqmJSLuA2r6/

f:id:kana-tsumo:20181203222315j:plain

 

毎年恒例、祖父母の住んでいる長野県へ行ってきました♪

娘たちが「昔ながらのお城を見てみたい!」と言うので、
祖父母の家に行く前に松本城へ🏯
親子では初。夫婦では8年ぶり2回目です。

大人でもビビるくらい階段が急すぎて、娘たちも大変そうでしたが、
なんとか天守閣まで登って降りてこられました😊

そういえば、松本城前のコンビニはお城みたいな外装でした。

2日目はみんなでりんご畑も見させてもらい、いくつかもがせてもらいました🍎
蜜たっぷりでおいしかったです💕

やっぱり寒かったけど、3連休天気よくてよかった☀️

 

#松本城 #松本城🏯 #松本城散策