かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2018年11月まとめ

ヒヤヒヤする季節がやってきましたね(;´Д`)

f:id:kana-tsumo:20180924212048j:plain

今までも時々頭皮が痛くなってハゲるんじゃないかと思っていましたが、どうやらストレス性のものらしいです💦

f:id:kana-tsumo:20180924212051j:plain

決めポーズにこの衣装…笑ってしまいました。

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

無事に後始末も終わり、今年度の大仕事は無事に終了しました( ;∀;)
お手伝いしてくれたみんなのおかげ!( ;∀;)感謝!!
あとは通常の役員業務をがんばります。

f:id:kana-tsumo:20180924212048j:plain

昨年度退職された先生にばったりお会いしたり、突然近所の子を預かることになったり…。水星逆行らしいなと思える1日でした(笑)

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

全部運転して帰っても家事をしなきゃいけないなら、運転は旦那に任せようかと思います(笑)
この日の疲れが数日間続きましたよ。年ですかね(;´Д`)

f:id:kana-tsumo:20180924212051j:plain