かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

インフルエンザA型・覚え書き

f:id:kana-tsumo:20190220152012j:plain

f:id:kana-tsumo:20190220152008j:plain

 

発症した日の真夜中、ずーっと
頭の中を整理されている夢?映像?を
見続けていて疲れました(笑)

 

そして、翌朝立ち上がったときには
目の前に変な模様が見えるし、なんか飛んで見えるし
「うわー幻覚はじめてー♪」と軽くテンションが上がってたのに、
本当にでかいハエが住み着いていただけという…。
(気付いたときに外へ逃がしました)

 

旦那が夕方暗くなってから網戸もせずに
窓を開け放したまま洗濯物を取り込んだから、
きっとハエが入ったんです(-_-;)

 

#絵日記 #コミックエッセイ #インフルエンザ #ハエ #幻覚じゃなかった