かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

授乳時、行儀の悪さ

とあるコミックエッセイが好きでよく読むのですが、その中のエピソードで、

f:id:kana-tsumo:20181028225417j:plain

作者の息子くんが「こんなふうにおしり振っておっぱい飲むんだよ~」ってネタがありました(笑)

 

f:id:kana-tsumo:20181028225749j:plain
▲基本の授乳スタイル(横抱き)

あんな風におしり振って飲むなんて、ホントなのかしら?まさかねぇ…
とずっと思っていたのですが。

 

f:id:kana-tsumo:20181028225925j:plain
▲生後6ヶ月頃(飲みながら寝返り)

 

f:id:kana-tsumo:20181028230039j:plain
▲生後7ヶ月初期(さらにひざ立ち)

 

f:id:kana-tsumo:20181028230129j:plain
▲昨日(さらに立ち上がっておしり振り始めた)

そのまさかでした!(;゚д゚)エー!!

他のママさんブログでも聞いたことないんだけど…。

お行儀悪いのでなおさせたいのですが、言って聞くような状態ではないので(飲むのに必死だから(笑))しばらくは様子を見ようと思います。

 

真夜中には勝手に飲んでいます。
セルフドリンクバー