かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2019年2月まとめ(1)

3日目になっても次女は元気だから、学校でインフルエンザはもらってきていないだろうということで、マスクして近場に買い物には行きました。
元気なのに三連休引きこもりっていうのは難しいですよね…。

f:id:kana-tsumo:20190108111900j:plain

このときは体調がよくなかったのかも?
ここ最近は普通に食べられています(笑)

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

凧にはパンダも描いてくれてましたが、
次女は学校でパンダ好きだと思われているらしく、
「パンダ好きなのは私じゃないのに…」と迷惑がられています(笑)

f:id:kana-tsumo:20190108111900j:plain

放送のあと小杉へ行ったときに、
番組内でタモリが歩いていた場所を通り、
「ここにタモリがいたのかー!」と一人で喜んでいました(笑)
楽しかったです。←ただのミーハー

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain