かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2019年4月まとめ

ちなみに、今年度は平成31年度なのかしら?
私は4月時点の元号を使うのかと思ってたけど、
学校からもらったプリントには「令和元年度」と書いてありました。
どっちでもいいんですかね…(笑)

f:id:kana-tsumo:20190108111900j:plain

今回の模様替えでは、子ども部屋を2つに分けました。
部屋を分けたあと、次女の部屋がちょっとずつ散らかり始めましたよ。
旧子ども部屋カオスの原因は、次女だったようです。

f:id:kana-tsumo:20190309065317p:plain

長女は学校に行く気がないので、とりあえず次女のみ付け替えました(笑)
長女のも付け替えないとダメかしら…。

f:id:kana-tsumo:20190309065013p:plain

 

いやあ、もうほんと楽しかったです(語彙)。
がんばれあっきー!
次のライブも楽しみにしています♪
次の東京はいつかな。

f:id:kana-tsumo:20190404143032p:plain