かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2019年12月まとめ

今年はあっきーのライブ4回行けたかな。
こちらの会場は着席で飲食しつつ楽しめました。
同じテーブルの方とTwitterで繋がれたのも
うれしかったです(^^)
アイコン見知りの方(お互いにアイコンだけ知ってた)
ともついに繋がれました(笑)
(数年間「知り合いかも」に表示されてた)

来年のライブの予定は未定です。
たぶん、娘のリリイベに付き合うくらいになりそう…

f:id:kana-tsumo:20190404143032p:plain

以前は横浜の花火も見えてたんだけど、
周辺の建物事情が年々変わってきまして、
最近はめっきり見えなくなりました( ;∀;)

f:id:kana-tsumo:20190327191108p:plain

完全なるつぶやきです。
娘たちにもこの話をしたら、
鐘の音が聞こえると
一斉にテレビを確認するようになりました(笑)

 

というわけで、1年間ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします(^^)

f:id:kana-tsumo:20190317133138p:plain