かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

結婚2周年のお祝い

先週、私たち夫婦は、無事に結婚2周年を迎えることができました(^^)

記念日は平日だったので、10日ほど前の週末に、自由が丘のお寿司屋さんでお祝いしてきました♪

f:id:kana-tsumo:20181023125522j:plain

くんちゃんがいるので、ランチの時間帯です(・∀・)
座敷の個室だからくんちゃん転がし放題!◀ここポイント!

途中でくんちゃんはお昼寝始めちゃったので、ゆっくり食べることができました。
お寿司おいしかったー♪

そのあとは、駅とお寿司屋さんの間にあるスタバへ寄り道。
フラペチーノを頼むつもりだったのに違うものを頼んでしまいました(笑)
気を取り直して窓際の席でまったり…

f:id:kana-tsumo:20181023125732j:plain

f:id:kana-tsumo:20181023125806j:plain

アフロ&ひょう柄の蝶ネクタイ!!Σ(゚Д゚)

私服なんですか?それとも仕事着ですか!?
パーカーはおってたから、お店の店員さんで、お昼休憩中だったのかも?

あやうく飲み物を旦那さんに吹きかけるところでした(^^;)

窓際に座るときは、あまり外をじろじろ見ちゃいけませんね(笑)

 

その後、毎年恒例の記念プリクラを撮影し、帰路についたのでした。

f:id:kana-tsumo:20181023130005j:plain

ここでもやっぱりイナバウアー@電車ヽ(´Д`;)ノ
お向かいに座っていた人、びっくりしてました。

今年はくんちゃんも一緒にお祝いできて、とっても嬉しかったです♪
旦那さん、へっぽこな嫁ですがこれからもよろしくね(´▽`)