かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

次女の散髪と、スタバランチ

 

f:id:kana-tsumo:20200513203026j:plain

f:id:kana-tsumo:20200513203023j:plain

前髪は、目にかかるくらい伸びたところで
ちょくちょく切っていたのですが、
後ろ髪は伸びるのが遅かったし、
今は冬だし…と思って放置していました。

 

でも、伸びっぱなしの後ろ髪を切れば、
少しは女の子っぽく見えるかな?

 

と切ってみたら、ワカメちゃんになってしまいました(゚Д゚)

 

ワカメちゃんになってもいいよという方、
バーバーkanaまでお待ちしておりますw
(※保証はできません)

 

f:id:kana-tsumo:20200513203251g:plain

 

いやー、すっかり春ですね!!

近所の公園の桜、20日の時点では三分咲きくらいでした(´▽`)♡
花びらじゃなくて、花ごと散ってましたけど…。
今日は五分咲き超えたくらいになってるかな??

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

 

そして、昨日で幼稚園の3学期が終わりました!!

今日から春休み~♪
というわけで、昨日は最後の休息とばかりに、
スタバでまったりランチしてきました(^^)

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

ケーキは次女に半分ほどとられちゃったけどね…。

 

2週間の春休み、
子どもとつきっきりでイライラしちゃいそうだけど、
怒りすぎないようにがんばります(;´∀`)