かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

誕生日でした(´▽`)

5月末は、私の誕生日でした♪

年齢は、うん、おいといて…。
去年の誕生日に三十路突入しましたよ~とだけ言っておきます。

 

誕生日当日は平日だったので、お祝いは特になし。

 

その次の週末に…

f:id:kana-tsumo:20200513220627j:plain

旦那さんと娘たちが、誕生日ディナーの準備をしてくれました♪

リビングの壁には HAPPY BIRTHDAY(&年齢w)が!

ディナーは3人で(主に旦那さんが)作ってくれたそうです(´▽`)

 

【メニュー】

プレゼントのワインと共に、おいしくいただきました☆

ビーフシチューが思ったよりボリュームあって、ギリギリで食べられましたよ。

 

それにしても、トーストが準備されていてよかったです。
もしご飯だったら、私、ワインがあっても普通に納豆かけて食べてしまうのでw

 

翌日(誕生日の2日後)には、おやつでケーキをいただきました。

f:id:kana-tsumo:20200513220624j:plain

もう三十路超えたっていうのに、
いつまで「かなちゃん」って書いてもらうつもりなんでしょうかね…

 

数ヶ月前までは、毎食後だってスイーツ食べられるわよ!
ってくらいスイーツ大好きだったのに、最近は、
ちょっと食べればもういいや…状態。

これも歳のせいなのか…?

おいしかったけど、最後のほうはがんばってなんとか食べきりました(;´∀`)
来年はもう少し小さ目のケーキでもいいよ~w

 

毎年欠かさずメールをくれる家族やお友達、
プレゼントをくれるお友達、
お祝いしてくれる家族がいるというのは、
とても幸せなことだなーと改めて思いました(^^)

 

これからも、妻として、母として、精進していきたいと思います!