かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

かわいいネックレス♡

先日、Facebook で、とってもかわいいビー玉の写真 を見かけました。
どのビー玉もとてもやさしい色!

きれいだな~かわいいなぁ~ほしいな~(´▽`)と一目ぼれ。

ビー玉が掲載されていたのは、手作り作品を通販で売ったり買ったりできるサイトだったんですよね。

 

そのビー玉がネックレスになって売り出されていたので、速攻で購入ボタンをぽちっ!w

f:id:kana-tsumo:20200518100424j:plain

そして、届いたのがこちらの2点!
左側は平べったい丸いネックレス、右側がビー玉のネックレスです♪

光に当てると、とってもきれいな色になるんですよ~♡
めっちゃかわいい!!!!(≧▽≦)

 

子連れだとなかなか着けられないので、一人でおでかけするときに着けています(^^)

着けられない時でも眺めているだけで幸せです♪

 

ツグミさん、かわいいネックレスをありがとうございました!

 

ツグミノギさんのこちらのお店
かわいいアクセサリーがたくさんあるので、
ぜひのぞいてみてくださいね(´▽`)