かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

みいつけた!フェスティバル

先日、みいつけた!フェスティバル」に行ってきましたー!(´▽`)
みいつけた!」っていうのは、Eテレで放送されている番組です♪

f:id:kana-tsumo:20210107203434j:plain

まずは、サボさん、コッシー、スイちゃんの等身大パネルとぱしゃり☆
ちゃっかり、3年前にときめいていた(過去形)サボさんの横をゲット!w

 

長女が前々からやってみたいと言っていた段ボール迷路もやってきましたよ(´▽`)

f:id:kana-tsumo:20210107203437j:plain

f:id:kana-tsumo:20210107203423j:plain

姉妹そろってゴーーーール!!

日曜日なのにそんなに混んでなくて、何度も何度もやってました(;´∀`)

 

娘たち、真剣に何かを見ています。

f:id:kana-tsumo:20210107203420j:plain

 

\いっすー♪ いっすー♪ なんかーいっすー♪/

f:id:kana-tsumo:20210107203440j:plain

みやけマン体操の映像を見続けていましたw

 

最後に、コッシーとベンじいさんに座ってぱしゃり☆

f:id:kana-tsumo:20210107203431j:plain

コッシーに座っちゃうと、コッシーの顔が見えないよね…(;´∀`)

というわけで、

f:id:kana-tsumo:20210107203427j:plain

コッシーのお隣でぱしゃり☆

空いていたおかげで、何度も撮影できてよかったです(´▽`)

 

このイベント、NHKスタジオパークで8月8日(木)まで開催中!
あと3日間なので、お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪