かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

何度も呆れられた誕生日

わたくし、この週末に1つ歳をとってしまいました(´∀`)

f:id:kana-tsumo:20181016145607j:plain

ケーキの真ん中に「かなちゃん」って書かれてます。
…「ちゃん」ですか。
私、27歳になったんですけど…?

ハッピーバースデーを歌ってもらったあと、ろうそく吹き消すのを素で忘れてしまい、旦那さんに呆れられちゃいました(´∀`;)

毎年誕生日にろうそく吹き消すわけじゃないから、タイミングがつかめないのですよ。

 

ケーキを食べている途中で、プレゼントターイム(´∀`)
わくわくしながらプレゼントを開くと、プレゼントの隙間にスポンジのような詰め物が。

f:id:kana-tsumo:20181016145647j:plain

三日月みたいな形です。

f:id:kana-tsumo:20181016145712j:plain

f:id:kana-tsumo:20181016145734j:plain

f:id:kana-tsumo:20181016145759j:plain

セーラームーン世代なので、三日月を見るとどうしてもやりたくなります。

またまた旦那さんに呆れられちゃいましたが、誕生日なので大目に見てください(笑)