かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

こ●らくえん遊園地で、僕と握手?

私の「嫁入り道具」のこと、覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

kana-tsumo.hatenablog.com

 

くんちゃんの前にグリーンが現れたらどういう反応をするか、試してみました。

 

f:id:kana-tsumo:20181021232047j:plain

くんちゃんは怖がって大泣きするかと思ってたのに、まさかの無反応でした。

しかも「握手してくれるかな?」◀若干低めの声
と手を差し出したら、ちゃんと握手までしてくれちゃって!Σ(゚Д゚)

将来は大物か…?

 

数ヶ月後のくんちゃんの反応はいかに…!
グリーンリベンジ!!