かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

歯が生えてきたけれど

もう1ヶ月前になるのですが、遅ばせながら、

f:id:kana-tsumo:20181223172247j:plain

しかも上の前歯から。

だいたいの子は、6ヶ月頃までに下の歯から生えるらしいです(´∀`)
上から生える子は少数みたい。将来大物か?

上から生えるなんてめずらしいし、最初は
「リスみたいでかわいいじゃない♪」
と思っていたのですが。

最近は、

f:id:kana-tsumo:20181223172452j:plain

くんちゃんの背後に
レレレの彼が見えてきた!(;゚д゚)

早く生えそろうといいね…。

 

くんちゃんのペースで少しずつ成長しています(^^)

乳児の舌打ちと成長
つかまり立ち始めました
やっと「たっち」の瞬間を…!!