かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

理想の起こされ方

【理想】

f:id:kana-tsumo:20190109235409j:plain

朝起きてすぐご飯食べられる派なので、ご飯が準備されてたら泣いて喜びます( ;∀;)
納豆ご飯はデフォルト。
お味噌汁とハムエッグもあったらなおよし(´∀`)

 

【現実】

f:id:kana-tsumo:20190109235451j:plain

エンドレススクワットしながら顔を叩いてくる目覚ましに起こされます。

旦那さんが気付いて止める or 私が起きるまで続くので、けっこうきついです。
特に夜更かししたあとに限ってこういう起こし方してきますね。なぜだ(笑)

 

過去にはこんな起こされ方もありました💦
プチ暴力(3) 痛い目覚まし
乳児の朝の行動
乳児による真夜中の奇襲