かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

もう少しで1歳になります

f:id:kana-tsumo:20190111231155j:plain

早いです(;゚д゚)
あと1ヶ月で1歳だなんて信じられません!!

 

最近のくんちゃんのことをちょろっと書いておきます。
年末頃から、手離しで1~2歩あるいたりしてたんですが、
半月ほど前から急に5歩あるくようになり、それが1歩ずつ増えていって、
今では数メートル歩くようになってしまいました!(;゚д゚)

座布団やクッションなどの障害物があっても、乗り越えられるように!
毎日歩ける距離が増えていくので、わくわくしながらくんちゃんを見ています(´∀`)

ちゃんとサイズをはかって靴も買ったりしたんだけど、
外で歩くのはまだ怖いみたいです(´・ω・`)

昨日なんか、ひっくり返って頭打っちゃいました。
(自転車用のヘルメットかぶってたから、きっと大丈夫!)
(もしかしたら、ヘルメットかぶりっぱなしで頭が重たくてひっくり返ったのかも?)

 

さて、そんなくんちゃんのマイブームはこちら▼

f:id:kana-tsumo:20190111231437j:plain

f:id:kana-tsumo:20190226054145j:plain

f:id:kana-tsumo:20190111231441j:plain

タツで作業していると、必ず脇の下から潜り込んできます(;゚д゚)
くんちゃんはどうも私と対面するのが好きなようで、
いつでもどこでも私の前に回り込んで、抱きついてきます(笑)

かわいいからいいんですけどね(´ω`)

急ぎで調べ物してるときとかは、ちょっと大変です。

 

さて、これから、ひな祭りのお祝いのメニューと、
くんちゃんの誕生日のメニューをしっかり考えようと思います♪