かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

くん語録

f:id:kana-tsumo:20190402183049j:plain

f:id:kana-tsumo:20190402183046j:plain

いつ頃からか
「あ~い、の・い・ま~」
と言っていたくんちゃん。

いったい何のこと?と不思議に思っていたら、
英語のDVDを観ながら
「あ~い、の・い・ま~」
と言い出したのでびっくり!(;゚д゚)

くんちゃんをよく観察していると、
自分の顔やぬいぐるみの顔の部分を指しながら
ちゃんと言ってるんですよね!

1歳児の耳、あなどれません。
変な言葉を言わないようにせねば…

----------------------

無事に里帰りし、こちらでの
初めての妊婦検診も終わりました~。
今のところ母子ともに問題なし、順調です☆

旦那さんは昨日のうちに帰っちゃったから、
ちょっとさみしいなぁ(´・ω・`)

 

侮れない長女の、最近の口癖
1歳児の口癖