かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

1ヶ月ぶりの親子の再会

みなさま、この3連休はいかがお過ごしですか?
うちはというと、里帰りして以来はじめて
旦那さんが実家に遊びに来てくれました(´∀`)

f:id:kana-tsumo:20190424214647j:plain

f:id:kana-tsumo:20190424214643j:plain

毎日旦那さんの写真を見せていたし、
週末はメッセの映像通話で顔を見ながら
おしゃべりもしてたのに、
1ヶ月ぶりに旦那さんと対面したくんちゃんは、
1時間以上ギャン泣きだったのでした…(^^;)

くんちゃんの反応を見た旦那さんも涙目でしたよ~
がんばって遠路はるばるやってきたっていうのに、かわいそすぎました。

数時間後には元通り一緒に遊べるようになったので、一安心。
2歳前後の子どもって、1ヶ月以上離れてるとダメなのかしら…?

 

今日は3連休最終日なので、これから旦那さんが帰ってしまいます(´;ω;`)
次に会うのはお産のときになりそうです。

遠く離れてるとさみしいし不安だけど、くんちゃんと一緒にがんばります(´∀`)