かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

女4世代

現在、私の実家には、父、母、祖母(母方)、
くんちゃん、私の5人が暮らしています。

f:id:kana-tsumo:20190402230902j:plain

f:id:kana-tsumo:20190402230905j:plain

f:id:kana-tsumo:20190402230908j:plain

f:id:kana-tsumo:20190402230858j:plain

人見知り・場所見知りがはげしいくんちゃんには、
慣れていない人をすんごい目つきで見つめる癖があります。
(睨んでいるわけではなく、見ているだけ)

里帰りして半月以上経つのに、
私の両親や祖母に対しても
ときどきこんな感じになるんです。

くんちゃんの目つき、三白眼っていうんですかね?
私から見てもマジでこわいです(^^;)

やめろって言ったって、1歳児にはわかりませんからね…

母に3コマ目のセリフを言われた時は腹が立ちましたが、
祖母の一言に救われました(´∀`)


昔から核家族で育った私なので、
こうやって女4世代が一緒に暮らしてるのは
とっても不思議な感じがします(´∀`)