かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

2回目の誕生日

 f:id:kana-tsumo:20190424215753j:plain

我が家のくんちゃん、2歳になりました(´∀`)

くんちゃん、私たちのもとに産まれてきてくれて本当にありがとう。
あなたが産まれてから、大切なことをたくさん学ばせてもらいました。

最近はいろいろと不安な出来事が多いけれど、
くんちゃんの笑顔で毎日癒されています。

これからも、たくさん食べて、たくさん寝て、
たくさん笑って、たくさん泣いて、
心も身体も大きく大きく成長してね(´∀`)♪