かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

ときめきの直後

f:id:kana-tsumo:20190514234235j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514234238j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514234224j:plain

f:id:kana-tsumo:20190514234230j:plain

こうちゃんは踏んばる直前に、
とっても男らしい表情をします(´∀`)

最初は「え?かっこいい(*゚д゚)」
ときめいていたんですが(笑)、
毎回ぶりぶりされるようになったので
最近は騙されないようになりました。

-----------------

こうちゃんが生まれて1ヶ月半。
先日、自宅へ戻ってまいりました(´∀`)
帰って早々もうてんやわんやです。

旦那さんがいる休日でも大変なのに、
平日は1人だからもっと大変(;´Д`)
想像以上でした…orz

2人以上のママさん、ホントに尊敬します(;´∀`)
体調崩さないようにがんばろうっと☆