かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

こうちゃん出産記録(4)

こうちゃん出産記録(3) の続きです。

-----------------------

陣痛の合間には、旦那さんとメールしたり、
テレビを見たりする余裕があるのですが、
陣痛の痛みがだんだんときつくなってきました。

f:id:kana-tsumo:20190512231348j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512231350j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512231353j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512231401j:plain

お腹につけているモニターは、
ナースセンターでも確認できるようになっています。

私の痛みはけっこうすごかったようで、
「だいぶ痛いでしょ!我慢しないでいいよ!(;゚д゚)」
助産師さんに言われる始末(;´∀`)
そうは言われても、まだまだギリギリたえられる痛み…。

痛いのは痛いんだけど、それよりお腹が空いて我慢ならん!(゚д゚)
(この日の朝ご飯は6時前だった)

ということで、
病院のお昼ご飯の時間を確認して空腹を訴えたら
「分娩室で食べていいよ~(´∀`)」と言ってもらえたので、
お産がんばろう!と力がわいてきたのでした(笑)

 

こうちゃん出産記録(5) に続く。