かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2018年10月まとめ(2)

ここ数年は娘たちも一緒に朝ドラを観ていますが、2つ前のドラマだとあまり覚えていないようです(^^;)
俳優さんはお子さんが生まれるとEテレ出演率が増えるような気がします。

f:id:kana-tsumo:20180924212051j:plain

タイミングがなくてまだ観ていません(笑)
どんな反応するか楽しみです。

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain 

4月のライブから活動休止していたあっきー、活動再開だそうです!
新曲発売&ライブのお知らせが!(≧▽≦)

旦那の許可がおりたので、いつも一緒に行くお友達がチケット予約してくれました。
整理番号、前のほうだといいな~(^^)
▲自分でとるといつも後ろのほうになってしまう( ;∀;)

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

まだ継続中。
けっこう待たされた上にあの回答じゃ納得いきませんね。
誠意のある対応を望んているだけなんだけどなぁ…。

落ち着いたら経緯をブログに書いてみようと思います。

f:id:kana-tsumo:20180924212045j:plain