かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

本当に顔を乗せるのか、実験してみた結果

こんにちは。kanaです。

▼先日、Twitterでこんなツイートを見つけました。

 

このツイートによると、手をこんな感じにすると、子どもが顔を乗せてくれるらしいんです。

f:id:kana-tsumo:20181012170824j:plain

我が家の娘たちも、この漫画のように顔を乗せてくれるのか?
さっそく実験してみました(^^)

 

まずは一番近くにいた次女から。

f:id:kana-tsumo:20181012171315j:plain

f:id:kana-tsumo:20181012171330j:plain

すごい、本当に乗せた!!Σ(゚д゚)

私「なんで乗せたの?」
次女「なんとなく」

そうか、なんとなくなのか。

 

お次は長女。

f:id:kana-tsumo:20181012171422j:plain

f:id:kana-tsumo:20181012171516j:plain

長女までも!!Σ(゚д゚)

私「なんで乗せたの?」
長女「目の検査でアゴ乗せるやつあるじゃない?あれみたいだったから」

アゴ乗せ」に見えたのね(´ω`)

 

おまけに旦那。

f:id:kana-tsumo:20181012171807j:plain

f:id:kana-tsumo:20181012171819j:plain

乗せた感動より、子どもとの顔の大きさの違いに改めて驚いたのでした。

私「なんで乗せたの?」
旦那「なんとなく」

次女と同じ理由かい…(゚д゚)

 

【結果】
我が家では、子どもも大人も乗せた!
子どもが乗せるとかわいい♪

 

ぜひお試しください(´▽`)