かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

ミラージュミラージュ リリースイベント♪

https://www.instagram.com/p/B13ycBUAte4/

f:id:kana-tsumo:20190913190848j:plain


次女の大好きなmirage2のリリースイベントで、柏まで行ってきました。
朝6時に出発、8時に現地着。
すでに数百人は並んでいました(写真2枚目)

到着後すぐにCD予約(予約特典のチェキ撮影権)のために3時間以上並び、
グッズ購入のために1時間弱並び、お昼のマックで30分ほど並び、
おやつの31で30分くらい並び、チェキ撮影待ちで1時間以上並び…。
トータル6時間以上並んでましたね。がんばった。

一番の目当てだったCD予約(チェキ撮影権)が間に合うのかハラハラしましたが、
整理番号900番台後半でなんとかゲット!
(全部で1400枚あったっぽい(写真3枚目参照))

イベントの歌とダンスはめっちゃかっこよかったし、
そのあとのハイタッチ会、チェキ撮影まで笑顔でこなしていた
mirage2の4人は本当にすごかったです。

次女は念願のチェキ撮影ができてとってもうれしそうでした♪(写真1枚目)
夏の最高の思い出になってよかったね☆

 

#mirage2 #ファントミラージュ #リリースイベント #チェキ撮影会 #セブンパークアリオ柏