かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

旦那さんのブーム

今回は、里帰りする前のお話です。

f:id:kana-tsumo:20181003231227j:plain
旦那さんが、テレビをじーっと見ています。

ちなみに、旦那さんが見ているのはこのCM↓

f:id:kana-tsumo:20181003231304j:plain
♪セントリーノ セントリーノ セントリーノ
っていう、鳥さんが踊っているintelのCMです。ご存知ですか?

しばらく旦那さんを観察していると…

f:id:kana-tsumo:20181003231410j:plain

お、踊り始めた!?

マンタの次は、鳥さんのマネですか!!Σ(゚д゚lll)

↓マンタのマネ(新婚旅行記 4日目 参照)

f:id:kana-tsumo:20180927234909j:plain
やはり、旦那さんを観察しているのはおもしろいです。

おかげさまでと言ってはなんですが、旦那さんと私、CMバージョンは完璧に踊れるようになりました(笑)

暇さえあれば、intelのサイトを見ている旦那さん。
このサイトには、CMより長いフルバージョンのダンスが掲載されているんですよ!

もしかしたら、フルバージョンの歌も歌えるようになってるかもしれませんね。

次に旦那さんと会えるのが楽しみです♪