かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

結婚への不安2

入籍日のこと。
私たちは、結婚式を行わない予定だったので、役所へ行く直前に、景色のよい場所で指輪交換することにしました。

f:id:kana-tsumo:20181005154922j:plain

f:id:kana-tsumo:20181005154944j:plain

f:id:kana-tsumo:20181005155006j:plain

この結婚、本当に大丈夫か?(゚Д゚;)

ケースの溝に、指輪がはまっていなかったんですね。
ケースを開いた瞬間に指輪が転げ落ちてしまい、未使用なのに傷ができてしまいました(泣)

入籍直前までハラハラさせられましたが、ここまでなんとか楽しい生活を送っております。

今となっては、指輪落下事件も良い思い出です。

-------------------

 

前回の記事 ▶結婚への不安 を書くにあたり、車に疎い私は、旦那さんから色々と教えてもらってました。
車のメーカー名や、3つの順番など。(←順番にもこだわりが!!)

ちなみに「フェラーリ」のイラストでは躍動感を求められたので、

f:id:kana-tsumo:20181005154259j:plain
▲こんな感じの仕上がりに。

なんだよ、躍動感って…

 

記事を見た旦那さんからの感想は、

f:id:kana-tsumo:20181005155423j:plain
だそーです(´_ゝ`)

とりあえず、お褒めの言葉をいただきました。

>旦那さん
休日出勤中だったのに、ご協力ありがとうございました!