かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

グリーンリベンジ!!

※今回は絵の量が多いです。ご了承くださいm(_ _ )m

f:id:kana-tsumo:20190109231102j:plain

f:id:kana-tsumo:20190109231130j:plain

 

数分後。

f:id:kana-tsumo:20190109231203j:plain

エンカイダーグリーン登場☆

 

※過去のグリーン話はこちらをどうぞ♪

旦那さんに初披露したときの話
結婚したらしてみたかったこと

長女(生後5ヶ月)と対面したときの話
こ●らくえん遊園地で、僕と握手?

 

f:id:kana-tsumo:20190109231643j:plain

さて、今回はどんな反応するかなー?(´∀`)

f:id:kana-tsumo:20190109231849j:plain

気付かれた!Σ(゚Д゚)

f:id:kana-tsumo:20190109231921j:plain

まさかの無反応(;゚д゚)

f:id:kana-tsumo:20190109232016j:plain

あれ?二度見?(;゚д゚)

f:id:kana-tsumo:20190109232043j:plain

f:id:kana-tsumo:20190109232110j:plain

泣いたーーー!!(´∀`)
待ってました!!(ひどい)

泣いたはいいけど、あまりにも泣くのでなだめることに。

f:id:kana-tsumo:20190109232152j:plain 

近付くと逃げるし、私の声を聞いても泣きやまない…。

…仕方がない、最終手段だ!(゚д゚)

f:id:kana-tsumo:20190109232255j:plain

f:id:kana-tsumo:20190109232323j:plain

前回が無反応過ぎたから、まさか今回も?(;゚д゚)
と思った矢先のギャン泣きでした(笑)

5ヶ月の頃と比べて人見知りするようになったってことは、くんちゃんもちゃんと成長してるんですね~(´∀`)
よかったよかった!

また忘れた頃に、エンカイダーグリーンを登場させてみようと思います。
次はなついてくれるといいな♪