かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

旦那さんとの共通点

旦那さんと付き合う前。
初めて2人でご飯を食べに行ったときのこと。

f:id:kana-tsumo:20181005173905j:plain

f:id:kana-tsumo:20181005173938j:plain

f:id:kana-tsumo:20181005174005j:plain
旦那さんとの距離がぐっと縮まった瞬間でした。(私の中で)

 

これと同じ質問を、旦那さんにする以前にもたくさんの友人知人にしていたのですが、
「えー、見えないよー」とか、
「言われてみればそう見えるかもね~」

という答えしか返ってこなかったんです。

「オレもそう思ってた!」と言ってもらえたのは初めてだったので、このときは本当に嬉しかったです♪