かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

見るたびに笑ってしまう待受画像

撮った写真をパソコンに取り込んで眺めていたときのことです。

f:id:kana-tsumo:20190402184205j:plain

f:id:kana-tsumo:20190402184202j:plain

突然、旦那さん白目(というかほとんど開いていないw)&くんちゃん半目
という変顔写真がパソコン画面に出てきたので、思いっきり噴きました(笑)

旦那さんに見せてみたら、旦那さんにもこの写真がツボだったみたい(´∀`)
私はおかしすぎて笑い泣きしてました(笑)

旦那さんの変顔だけならまぁ普通なんだけど、
くんちゃんまで半目ってどんだけタイミングいいんだろう(笑)

里帰り中、くんちゃんが旦那さんの顔を忘れないように、
この写真を携帯の待受画像にして、
毎日くんちゃんに見せています(´∀`)

くんちゃんは写真を見るたびに
「パパ、ねんね~(パパ寝てるね~)」と言い、
私は見るたびに笑っています(´∀`)

旦那さんには悪いけど、この写真があれば
陣痛の痛みも乗り越えられそうです!