かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

「ようすい」違い

出産を間近に控えているため、旦那さんとの電話でも出産についての話題で盛り上がります(´ω`)

「出産予定日を過ぎると、お腹の赤ちゃんはどうなるの?」
「出産予定日を過ぎると、胎盤の機能が低下して、羊水(ようすい)の量が減ってきちゃうこともあるんだって(´・ω・`)」

f:id:kana-tsumo:20181007203744j:plain

異なる漢字変換はやめていただきたい。

f:id:kana-tsumo:20181007203825j:plain

自分のお腹の中がこんなだったら、本気で怖いんですけど!
(※陽水さん、本当にごめんなさい!)

 

というわけで、3月に入りました。
いよいよ出産予定月です!!

出産予定日は3月下旬ですが、陽水が減らないうちに産むのが目標です!

出産後は、こんなのんびりブログ更新できないんだろうなぁ…。

今のうちにがんばって更新するので、応援よろしくお願いします(´∀`)