かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

出産前から親バカ

f:id:kana-tsumo:20181008232753j:plain
▲普段、こんな感じのお腹なのですが、
たまに変形することがあります。

f:id:kana-tsumo:20181008232838j:plain
横に広がり、片側がとんがります。

f:id:kana-tsumo:20181008232907j:plain
たぶん、▲こんな風にお腹の中で赤ちゃんが足を伸ばしているのでしょう。
陽水は省いています ←しつこい(笑)

 

試しに、足があるであろう部分をむにっとつまんでみると…

f:id:kana-tsumo:20181008233100j:plain

f:id:kana-tsumo:20181008233127j:plain

驚いた赤ちゃんは足を引っ込めました!

f:id:kana-tsumo:20181008233210j:plain
やばい!!
かわえぇ(´д`*)

こんな風に、すでに親バカです。

 

しかし、私より上をいく親バカがうちの旦那さん。
妊娠7、8ヶ月頃の妊婦健診のあと
「赤ちゃん、女の子みたいだよ~
と報告したときの反応がこちら▼

f:id:kana-tsumo:20181008233355j:plain
気が早い!Σ(゚Д゚)

私としては、孫の顔が早く見たいので、娘には結婚してもらいたいですね(´ω`)
▲気が早い

これで男の子が産まれてきちゃったらどうしましょう。
準備しているウェアの半分は女の子用なのに(笑)